2017/01/27 10:46


はじめまして。

猫の首輪のお店 たいよう と申します。

今日は自己紹介などしてみようかと思います。

本職はフリ-ランスのパタ-ンナ-です。(アパレル関係の方、外注パタ-ンいつでもお受けいたします!笑)

カジュアルからフォ-マルまで幅広いです。

ちなみに、ヨガウエアのお店もあります。https://admin.thebase.in/dashboard


で、何でパタ-ンナ-の私が猫の首輪のお店を始めたか?です。

それは、我が家に猫がやってきたからですね。。。

昨年の1月末に我が家に白猫シスタ-ズがやってきました。


ウフフ、、、小さい。。。

武蔵野地域ねこの会から譲渡していただきました。https://www.musashinoneko.com/

s後5ヶ月の白猫シスタ-ズです。

ただ、譲渡会でこの子達のケ-ジの前には、“人なれ訓練ができていません。おおきな心でお迎えください”のような文面がかかれていました。そんなこと書かれていたら、よっしゃ私が!!ってなりますよね。

しかもこの子の保護主さん(代理の保護主さんでしたが)が、とっても良い方で猫への愛情一杯の方でしたので、譲渡後も色々相談に乗っていただけると思いましたので、即決でした。

で、譲渡に関する手続きを終え、いよいよ白猫シスタ-ズが我が家にやってくる日になりました。この先はまた後日に!!